セレーナ・ゴメス、ホワイトタンクトップとジーンズでノーブラ披露

時にはシンプルが一番。クローゼットには既にあるクラシックアイテム(リトルブラックドレス、トレンチコート、バレエフラット)を考えてみてください。これらはどんなコーディネートにも即座にエレガントな印象を与え、最小の努力で華やかさを演出します。そして、同じことが謙虚なホワイトタンクトップにも言えるでしょう、特にそれをセレーナ・ゴメス風にスタイリングした場合。

金曜日、シンガーで女優、美容実業家のゴメスは、Instagramストーリーに新しいミラーセルフィーをアップロードしました。写真では、彼女は誰もが覚えているような、昔から存在している信頼のおけるファッションスタイルを披露していました。ベッドに座り(共感できる)、ゴメスはホワイトタンクトップを着用し、スパゲッティストラップ、スクープネックラインが特徴で、ダークウォッシュのワイドレッグジーンズにインしていました。彼女は素足で、ブラックレザーベルトとゴールドのバックル、数粒のリングだけをアクセサリーとして身につけていました。

ゴメスのグラムは彼女の服装と同じくらい抑えられており、ヌードリップと中央分けでフリップアウトしたエンドのスリークなブルネットボブにまとめられていました。

ホワイトは最近、ゴメスのお気に入りのカラーとなっています。先月、『オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング』のスターは、2024年SAGアワードに、シーケンスで覆われたオーダーメイドのアトリエヴェルサーチAラインガウンを着て登場し、ミッドセクションにはコルセットスタイルのボニング、ストラップにはメデューサのハードウェアが施されていました。オールホワイトのカラーパレットをクラシックな赤のマニキュアで引き立て、髪は後ろにブラシバックしたソフトなウェーブスタイルでした。